一般質問終了

一般質問を無事終了することができました。

当日傍聴に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。

質問をする中で、もっと勉強しなければいけないな、文字数なんかも考えないといけないな

などと次回への課題もたくさんみつかりました。

新聞には産学官連携やソニアの件のことが取り上げられていましたが、

どちらも私の中ではメインテーマではなかったですので、マスコミ的話題性と私の考える県政課題が

必ずしも一致しないということを身を持って確認させていただいたわけです。

 

次回はさらに中身のある質問ができるよう、研鑽してまいります。

今日から予算委員会が開催されております、来週からは常任委員会です。

がんばってまいりますb