日本会議四国ブロック高知大会参加

本日は日本会議四国ブロック高知大会「誇りある国づくりのために、今、なにをすべきか」に参加いたしました。
第二部では、産経新聞記者 阿比留瑠比氏を講師として招き現政権の問題点等についてお話をいただきました。

阿比留さんは首相官邸キャップをされていたということもあって、新聞等で報道されていない鳩山、菅、そして野田総理の話は本当に衝撃的でした。
もちろん中央の政治関係者からウワサは聞いておりましたが、第三者からも同様のことを聞かされて裏付けされることになりました。

そのあまりの内容に泣き笑い(誤用)を禁じ得なかったのであります。

話の内容をぜひみなさんにもお届けしたいと思っております。現役記者さんのお話なので、難しいかもしれませんが、なんらかの形でお届けできるよう頑張ってみたいと思います。