新元号『令和』

新元号が『令和』に決まりました。昭和、元号が変わるのを経験するのは初めてのことではありませんが、感慨深く、そして厳かな気持ちが溢れてまいります。

古代より続く元号制度を今日まで綿々と守り継いできた先人のご努力に敬意と感謝を申し上げます。

中今を生きる我々は、元号をはじめ日本の心をしっかりと次代にバトンできるよう努めなければなりませんね。

微力ではありますが、そのお手伝いをさせていただきたく頑張って参ります。

今日は県議会議員選挙4日目です。引き続き一票の輪をお広げいただきますようご協力お願い致します。

写真は土佐神社です。合間をぬって月次祭に出席をしておりました。

takazumi1981@gmail.com